仮想通貨どうでしょう vol.3

おはようからおやすみまで、どうもsuzume_CFOです。

 

まだまだ備忘録的に、仮想通貨界隈のあの頃をカキコしていきたいと思います。

 

あの頃は

Zaifのチャートとチャットを見るのが日課になっていました。

 

チャットでは、色々な人々が熱い言葉をばら撒いていました。

 

今でこそ騙さらませんが、参入当時はポジトークなどわかるはずもなく、なんの根拠もない発言に一喜一憂していました。

 

ホントに右も左も分からないなか、チャットの発言を信じて、売り買いしたり。

 

その中で、Monacoinを中心に売買する人達(モナコイナー)が口々に叫んでいました。

 

「ガチホや〜」

 

suzume_CFOでした。ありがとうございました。