仮想通貨どうでしょう

はじめまして、suzume_CFOと申しますです。

 

平成29年10月1日、Bitcoin が爆騰し始めた頃、仮想通貨界隈に参入しました。

 

あの頃は、1Bitcoin 30万〜40万円くらいでヨコヨコしていましたが、一気に70万を駆け上がり、100万を突き抜けて行きました。

 

私の中で、今何か始めなきゃと思っていたのですが、なんだろう、何が出来るんだろう、と悩んでいた矢先に、MonacoinがBitflyerに上場するという情報を得て、すぐに取引所に登録申請を出しました。

 

そこから数日後、登録されたハガキが届き、すぐさBitcoinやMonacoinを購入。

 

当時は1Monacoinが30〜40円くらい。

 

わたしのするべきことは、これなんだ!とビビビッときたのをおもいだしました。

 

このブログはあの頃の仮想通貨から、今何が起こっているのかなどなど、ゆるーく綴っていこうと思っています。

 

suzume_CFOでした。ありがとうございました。